人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

札幌大地公園

確か、こんな名前だったような・・・(^^ゞ

マシュロビが、いつも行っている公園で~す♪

大好きな、黒プーのプーちゃんに、ポメのモコちゃん♪
今日も、たーくさん遊んでいただきました・・・m(__)m

マシューは、いつもおいしいおやつをくれるモコちゃんママが大好きで
見つけると、まっしぐらです・・・(>_<)
奥様が、持ってらっしゃるお散歩バックに顔をガバーッ!と、突っ込みます・・・(^^ゞ
マシュー「おやつくれ~!!ウォーーーーー!!」
ロビン「僕も、おやつ欲しいですぅ!!これ!おいちぃですぅ~!」
やわらかジャーキーが大好き♪
私も、先日カミカミしてみましたが・・・激ウマです!!
モコちゃんの分が無くなってしまうかと思い、ヒヤヒヤ・・汗汗・・

プーちゃんの、ママさんとパパさんも、おしゃれでステキな方です♪

これからも、仲良くしてくださ~い♪(^_-)-☆

マシュロビ「ここは、僕達が一番好きな公園なのです~♪」
札幌大地公園_a0016311_2057246.jpg

モコちゃんで~す♪
札幌大地公園_a0016311_20592225.jpg

プーちゃんで~す♪
札幌大地公園_a0016311_2111962.jpg

「ここに来ると、自然と笑顔になるんだ・・・♪」
札幌大地公園_a0016311_2135946.jpg

「お兄ちゃま!!公園ってたのちいでしゅね~♪」
札幌大地公園_a0016311_2164347.jpg

「そうだろっ♪楽しい時は、こんな顔するんだよぉ~♪気持ちいい~!!」
札幌大地公園_a0016311_2185465.jpg


いつも、笑顔でありがとう・・・
by manaron7 | 2004-09-16 21:07 | matthew