人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

静かな休日

久しぶりにのんびりしてます。。

今日の北見は夏日らしい。けど、まだあまり外に出られないので(笑)よくわからな〜い!

体調も良くなってきたところで気になるのが仕事。
びっちり会社に出て、やりたいんだけどなかなかね〜。


あと、数年で私もアラフォ〜♪恐ろしい〜!!(笑)

30代後半は、これまた育児と仕事に追われ過ぎていくであろう♪

けど、合間みて好きな事させてもらったり、欲しい物を買ったりしているので、さほどストレスもたまりません〜。(笑)

もしかしたら、こっちに移り住んで丸五年?
私って、田舎臭くなったかなぁ。(^-^;
まっ、いっかぁ〜♪お母さんのわりに?アラフォーが近いわり?には、まだ大丈夫でしょ?(笑)

娘の口癖も、まっ、いっかぁ〜♪(笑)


ん?なんか顔が痒い。。
新しい化粧品あわないのかな〜。
by manaron7 | 2010-05-03 13:08 | matthew