人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

いくら三昧

またまた昨日から、美味しいものを食べ続けています・・・(^^ゞ

夕べは、茶々家で「いくら丼」!
今朝も家で、朝ごはんに「いくら丼」・・・
「いくら」大好きなんですぅ~♪(>_<)
そして、夜は茶々家にお友達が集まるということで
またまたご馳走を頂きますっ!(^_^)v

その前に、私はフランスパンの買出し~!!
7本買った・・・買い過ぎた・・(笑)
あと、お土産にケーキも買った・・おいしいケーキ・・(^_^)
その足で、旭山公園でマシュロビをひとっ走りさせます!!

夕食はというとー、
ビーフシチューに、いくらとたらこのパスタ他、パスタ3種類!!
めちゃくちゃおいしかったわ~ん♪

明日の朝食も、いくら丼かなぁ・・・(笑)

なみなみさんも、北海道入りするし♪
楽しみだわ~ん♪

いくら三昧_a0016311_0153453.jpg

いくら三昧_a0016311_0171533.jpg

by manaron7 | 2004-09-20 00:15 | matthew