人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシューだって・・・・

夕方、いつもの公園で遊んだあと「プリティドック」さんへ寄り道します・・(^^ゞ
明後日、マシューさんのトリミングの予約をしてきました!(^_^)v

トリマーさんは、とても気さくな方で美人さん♪
美容室でもそうですが、やはり自分の髪のカットをしてくれる方が
見た目!?センスが悪いと心配になります・・・(^_^;)
で、今回、ロビロビさんがとっても素敵になって帰ってきたため
マシュー兄ちゃんもお願いすることにしました!!(^_-)-☆
楽しみで~す♪ヽ(^o^)丿

また、HPの「mamaの独り言」「Movie」を更新しましたので
時間があるときにでも見てくださいね♪

マシューだって・・・・_a0016311_2246749.jpg

マシューだって・・・・_a0016311_22483463.jpg

マシューだって・・・・_a0016311_22503848.jpg

マシューだって・・・・_a0016311_22541410.jpg

いつもの公園は、こんな感じだよ♪
マシューだって・・・・_a0016311_22563269.jpg

by manaron7 | 2004-09-27 22:54 | matthew