人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月6日(水) 私の間違い

今日は、いろいろ振り返ってみた・・・(笑)

なーんだ、いけなかったのは自分だと・・・(>_<)

夕方、ロビロビさんのフィラリアのクスリを頂きに、いつもの病院へ行った。
「体重が3キロ超えたら、倍量のクスリにしましょうねー!」
と、言われてたから♪
本日のロビさんの体重・・・3.3キロ!!ビック~!!\(^o^)/
ここの動物病院、2台づつの縦列駐車場なのね・・・
今日は後ろに停めていたので、前の方に移動していただこうと思い車を覗きこむと・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ティッシュの箱を抱えて泣き崩れてました・・
「あっ・・・」
だまって車に乗り込み・・・ライトをつける。。
しばらくして、気づいてくれて・・・(T_T)
獣医さんが、慌しく外に出て行ったのはこれだったのか。。。

その後、マシュロビをギュッと抱きしめ自宅へ向かった・・・

10月6日(水) 私の間違い_a0016311_20572321.jpg

10月6日(水) 私の間違い_a0016311_210594.jpg

10月6日(水) 私の間違い_a0016311_2114632.jpg

10月6日(水) 私の間違い_a0016311_2131947.jpg

10月6日(水) 私の間違い_a0016311_2142960.jpg

by manaron7 | 2004-10-06 21:03 | matthew