人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v

18日・・・ロビロビが結膜炎の為、病院・・・
19日・・・今度は、マシュー兄ちゃんが結膜炎の為、病院・・・

ということで、2匹はメヤニがひどく(特にマシュー)
病院に行ってました・・・(^^ゞ

目薬をさしてたら、かなり良くなった~♪
良かった・・(>_<)
ロビロビは、なんとなく、白っぽいメヤニが出てきてたので
気になって一応病院へ・・
しかし、今朝になって、今度はマシューが片目だけ
真っ赤になり、瞼の腫れ・・・
「家のぷりちぃまっしゅ~ぅが、大変ーーーーー!!」(笑)
少し大げさに病院へ行きましたが、なんともなかった・・・

い・つ・も・・大げさ・・・(爆)

さて、本日は「ロビロビ王子様」のトリミングの日でしたー!(^_^)v
マシューは、目が完全に治ってからと思い来週~♪

今回も、とってもステキな王子様になり戻ってきましたぁ♪(^_-)-☆
また、マシュー兄ちゃんの目の間毛がボーボーになっていた為
その場で、プチ整形をしていただきました♪\(^o^)/

今日、とても興奮気味のマシューさん。。
男女構わずに、カックンカックン・・・
プリティドックさんのwanちゃんに、おもわず!!
・・・発射してしまった・・(笑)
初めて見てしまいました・・・(・_・;)
恥ずかしいーーー!!(>_<)
本物の男になったって事で・・・
ナニかお祝いしなくちゃだわ~♪(爆)

それでは、今日のマシュロビの一日をご覧くださいませ・・・(^_-)
結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_2139859.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_2140627.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_21421538.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_21441219.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_21456100.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_2146687.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_2148189.jpg

結膜炎ブラザーズ!(^_^)v_a0016311_21491199.jpg

by manaron7 | 2004-10-20 21:48 | matthew