人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月21日(木) マシュロビ骨をしゃぶる!!

夕べ、なんとなく突然おいしい「おでん」が食べたくなる・・・
おいしい「おでん」といえば、茶々mama・・(^_^)
早速メールをし、今日ご馳走になってきました~♪(^o^)/
今日は、樹奈ちゃんに智ちゃんもいたので
おいしいおでんを、皆でたくさん頂きましたぁ!!

マシュロビは、茶々家のおもちゃが大好き~!!
特に、アイスクリームとバルタン星人・・・
そういえば、うちにはこんなに夢中になれるおもちゃがないかも・・(^^ゞ
歯ごたえがないものばかりだったのに気づきました♪(>_<)

家に帰ってから
先日購入してきた、「北海道のラムボーン」!!を与えてみます!
2匹とも超真剣に、骨をバリバリやってます。。
骨もやわらかく、肉もちょっぴりついていて、食べられるところがたくさんあるらしい・・・
けど、カーペットにボロボロ落とすし・・
なんか、ちょっと臭う・・・(笑)
骨をしゃぶりつくマシュロビは、すっかり野生化していました。。

10月21日(木) マシュロビ骨をしゃぶる!!_a0016311_10445120.jpg

10月21日(木) マシュロビ骨をしゃぶる!!_a0016311_10454375.jpg

10月21日(木) マシュロビ骨をしゃぶる!!_a0016311_10463726.jpg

by manaron7 | 2004-10-22 10:47 | matthew