人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

犬泥棒の酔っ払い・・・

今日は、ランチで「レストラワン」に行ってきました♪

お友達と行ったのですが、車2台でレストランに向かっている途中
顔を真っ赤にした酔っ払いのオヤジがふ~らふら・・・
今にも、車道に飛び出してきそうな勢いで歩道を歩いてます・・・
「あー、昼間っから酔っ払いかぁ・・」
ぐらいにしか思っていませんでしたが。。

それから、お店でお食事をしていると
コーギーの団体様がらっしゃいまして・・・
その中の一人の方が、隣りのコンビニ前に犬をつなぎお買い物をしていたそうです!
出てみると、ワンチャンがいなくなってるーーー!!(T_T)
慌てて、レストランに戻ってきてコーギー仲間の皆様は
いなくなったwanちゃんを探しに行きます!!
な、なんと・・・
あの時見た、酔っ払いのオヤジが勝手に離してお散歩させてたそうです。(-_-;)
ワンチャンが見つかったのは、ホントに良かった~!!(>_<)

けっこう、お店の前につないでお買い物している方がいらっしゃいますが
やっぱり飼い主も気をつけないといけないなーって、思いました。。。
悪い方がいるものです・・・(-_-)
はぁ・・・・・
あと、初めて食べました!!(^^ゞ
本日のパスタは、「ザーサイパスタ!?」中華パスタとでも、いいましょうか・・・
これって、ありなんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、ヤ○セに、新型SLKが展示しているというので
ワクワク!早速見に行ってきましたよー!!
実物!!実にカッコいいーーーーー!!\(^o^)/
エンジンを、かけさせていただきましたが
「ブウォーン!ボボボボボボッ!!」
めちゃくちゃいい音で、本格派のスポーツカーに変身しておりました!!
速いぞぉ~!!これはいいかもです♪(^_-)-☆

それでは、今日のマシュロビとNEW SLKをご覧ください・・・♪
犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_1937285.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_1939122.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_1940077.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_194049100.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_19415221.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_19424254.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_19433581.jpg

犬泥棒の酔っ払い・・・_a0016311_19443262.jpg

by manaron7 | 2004-10-24 19:33 | matthew