人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

秋の味覚

今日は、おいしい松茸をいただきました・・・(^_-)-☆

マシュロビも、ちょっぴりいただきました・・
wan達は、ラムボーンにグリニーズをたくさん食べました・・
最後に、みんなでバースデーケーキをいただきました・・\(^o^)/

地震・・・
ペットがいる方はどうしているのでしょうか・・・
避難所にもいられないのでは・・・
被災地の方々には、心より激励申し上げます。

「クンクン・・・なんかとってもいい匂いがしましゅね♪」
秋の味覚_a0016311_2216112.jpg

「天ぷらも、おいしそうですね♪」
秋の味覚_a0016311_22174394.jpg

「やっぱり、松茸ご飯でしょ~♪」
秋の味覚_a0016311_22191639.jpg

「茶々丸くん♪お誕生日おめでとう~♪\(^o^)/」
秋の味覚_a0016311_22205448.jpg

「COCOちゃん、ノーマの教育中~!!(>_<)」
秋の味覚_a0016311_1047096.jpg

by manaron7 | 2004-10-25 22:21 | matthew