人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

冬がやってきた!!

夕方、いつもの公園へ・・・

お散歩する犬も少なくなってきています・・・(>_<)
芝生は、まだきれいな緑です♪
もうすぐ、雪で真っ白になるのが信じられない~!!
犬も「しもやけ」とかあるのかな??(^_^)

マシューの毛が、大分縮れてきましたよぉ♪
脚の毛を、直毛にするためのスリッカーかけも時間がかかるようになってきました。。。
ロビンの毛質は、最初からミルクちゃん似で
巻きも強いし、毛の硬さも十分ですっ!!
これから、トップをもっともっと伸ばして~
かっこいいイングリッシュサドルになればいいなぁ・・・(^_-)-☆

明日起きて・・窓の外が真っ白になってたら・・・
どうしましょっ♪\(^o^)/

冬がやってきた!!_a0016311_1922982.jpg

冬がやってきた!!_a0016311_195999.jpg

冬がやってきた!!_a0016311_1964473.jpg

by manaron7 | 2004-10-26 19:06 | matthew