matthew☆robin

マシュロビおやつ三昧!!

夕方、噂の手作りおやつのお店に行ってきました!!

ここは、かなり有名でして・・・
wan友達からも、何度か頂いたことがありました♪
前から気になっていましてが、行ったことがなく。。
な!!なんと!!「牛のおちん○ん」があるというので
本日は、それを目当てに早速行ってみることになりました~!!(^_-)-☆

夕方、吹雪の中・・夏タイヤで某所まで車を走らせます・・・
ちょっぴり山奥・・・
住所的には、閑静な住宅街なんですがね・・(苦笑)
さっさと買って、早く帰らないといけませんーーー!!
グラム売りだったのですが、モモアンにも是非「牛のおち○ち○」を~と思い
トレイに、いろんなおやつを乗せお会計をすると!!
はは・・・(^^ゞけっこうな金額になりました・・・・・(-_-;)
けど、お犬様の為だったら、無添加でおいしいおやつをと思い
ルンルン気分で、また吹雪の中、おやを助手席に乗せ
帰ってきました・・・(^o^)/

残念だったのが、「牛のおちん○ん」ロングタイプが品切れ中で
ショートタイプしか買えなかったのぉ・・(笑)

右下が噂の「ショートタイプ牛のおちん○ん」でございますぅ♪
a0016311_2116651.jpg


本日のマシュロビ~♪お家の中で、ちょっぴりおしゃれさんっ♪
a0016311_21172496.jpg

a0016311_21181684.jpg

a0016311_21185971.jpg


えっ??ねねさんも欲しいでしょ・・??ヽ(^o^)丿
ふふふっ。。。
by manaron7 | 2004-10-27 21:11 | matthew