人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

11月1日(月) 抜けたじょ~!!

なんとーーー!!

マシューさん!1歳1ヶ月にして
1本だけ残っていた、左上の犬歯が抜けました♪(^_^)v
1並びの日ですね・・・(笑)

小さな頃から、ひっぱりっこが大好きなマシュー君♪
今日も、大好きなパペットマペットのぬいぐるみで引張りっこをしてました。。
途中、お口をくちゃくちゃしはじめます・・・
「ぬいぐるみの毛でも食べてるのかなぁ・・」
なんて思い口の中を覗いたら!!
犬歯がグーラグラ!!\(^o^)/
で、私がエイッ!と抜いちゃいました~♪(^_-)-☆

よかったぁ。。
犬歯1本の為に麻酔して抜歯してとかイヤだったし
けど、虫歯になるのもイヤだったから。。

抜けてバンザーイーーー!!ヽ(^o^)丿

・・・ロビロビ、3本残ってるんですけどぉ・・・(-_-;)

11月1日(月) 抜けたじょ~!!_a0016311_18533055.jpg

by manaron7 | 2004-11-02 18:53 | matthew