人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ワンワンパラダイス!?

新しく出来た、ファクトリーのペット○ンド♪に行ってみました!\(^o^)/

マシューには、ボーダーのお洋服を着せ
ロビロビは、裸で勝負!!(笑)

激混みですぅ。。。
今日は、他にも何かいろいろとイベントがあったようでして
車で来た方は、かなり駐車場待ちしてました。。。

人!人!人~!たまに、wan・・・(^^ゞ
マシュロビは、みんなにご挨拶をしながらお店を偵察しますっ!

噂の屋内ドックランはですね~・・・
みんなの広場みたいな感じでした。。やっぱり。。(-_-;)
広さは、茶々家のリビング程度です!(爆)

デビフの缶詰が安売りしていたので、とりあえずまとめ買い~!(^_^)v

1匹30分300円のドックランにも、記念でマシュロビを遊ばせてみます!
マシュロビの他にwanちゃんが2匹遊んでました♪
ほとんど、わんわんふれあい広場状態ですぅ。。。(>_<)
ゆっくりなんて出来ません・・・
オープンの日だったというのもあるかもしれませんが
見物客だらけで、マシューは、またまたみなさんにご挨拶・・・(^^ゞ
テレビの中継が入ってたので、マシュロビ&ましゅーまま・・・
どこかの夕方のニュースで映ってたかなぁ??(笑)

それにしても、一緒に「みんなの広場」にいたちわわちゃん・・・
かな~り凶暴でしたの。。(^_^;)
いつも、みにももちゃんとしか接してなかったから
ドギードゥのお姉さんがおっしゃってたことが、よーくわかりました♪
その、ちわわちゃん・・・まずは、ちびっこのロビロビに攻撃してきますっ!!
「ギャギャギャギャーーー!!」
最近、ちょっぴり男らしくなったロビンも・・
「なんだ!?やるのか??ギャルルゥーーー!!」
そこで、マシュー兄ちゃんの登場ですっ!!
「うちのロビンに何をするぅーーーーー!!」
「こーらーーー!ギャギャギャーーー!!」

汗・汗・汗・・・(・_・;)

マシューは、ちわわちゃんを、おもいっきり押さえつけました。。

大勢の見物客もいましたし、マシュロビの首をつかみ、持ち上げて終了~!

ちわわちゃーん、家の兄弟・・けっこう怖いのよ・・(笑)
売られたケンカは倍返しですっ。。(爆)

きっと、みにももちゃんも、もう家族のような感じなんだねっ♪
というか、今日のちわわちゃんは牙むき出しで、
これ以上やられたら、ましゅーままも女豹に変身するところでしたよ・・・(^_-)-☆

その後、遊びたりないのが可愛そうで
「バーナード」にでも連れてってあげよう!
と、思い車を走らせます・・・
しかし、たどり着いた場所は「ドギードゥ」(^_^;)
ボーッと運転していたら、いつものショップに到着してました!!
マシュロビのフード等購入し
暗くなる前に、「旭山記念公園」に連れていきます!!
久々の公園だったので、マシュロビは猛スピードで走り回ります・・・

しばらくして、雨が降ってきてしまい
30分くらいしか遊べませんでした~♪

ワンワンパラダイス!?_a0016311_20362479.jpg

ワンワンパラダイス!?_a0016311_20371970.jpg

ワンワンパラダイス!?_a0016311_2038113.jpg

by manaron7 | 2004-11-03 20:30 | matthew