人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

まだまだいける!?

マシュロビ、カットをしてからしばらく経ちます・・・

前だっだら、もうそろそろマシューの顔もボッサボサなはずっ!(>_<)
月2回はカットしていたような・・・(^^ゞ

やっぱり、トリマーさんの腕なんだろうか・・・??
けど、前は前で「ふわっふわマシュー」も気に入ってました♪
脚のパンタロンは、以前の方が迫力あったかも。。(^_^)

最近、プードルの本や、周りの子を見ても個性的なカットが増えてきています♪
とってもいい事だと思います・・・

あと、もう少し、ここをこうしたら、もっと可愛くなるのにぃーーー!!
こーゆーのって、なぜかとってもモヤモヤしますっ!(爆)

まだまだいける!?_a0016311_23411681.jpg

まだまだいける!?_a0016311_234293.jpg

まだまだいける!?_a0016311_2343982.jpg

まだまだいける!?_a0016311_2344816.jpg

by manaron7 | 2004-11-16 23:44 | matthew