人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

食べすぎちゃった・・・

太る~!とか言っておきながら・・・(^^ゞ

天高く馬肥ゆる秋・・・

馬も、すごい食欲のようですね!
夜のえさの時なんか、立ち上がってしまう子もいるようです・・・
目の前の馬が立ち上がったら怖いですよぉ。。
馬に乗っていて、後ろ足を蹴り上げられるのもキケンですが
落馬はイヤだぁ!!(>_<)

私もマシュロビも、今止まらない食欲です・・・(笑)
マシューも、一日中ガムをかじかじしてたり
おやつが欲しいからって、横でずっとおすわりしていたり・・・

昨日、夕食後ビールを飲みながらパリパリおつまみ昆布をたべたり
笹かまを食べたり・・他にも・・・(^_^;)
夜中・・お腹がキューッと痛くなります。。。
その後、朝までトイレにこもりました。。。(T_T)
ぜーんぶ出しきったのに
ガスがたまってるのはどうしてかなぁ。。。(^^ゞ

そして、夕べはりきって腹筋しました!!
今日昼くらいから、腰が痛いですぅ。。
脚を押さえてもらわないと、腰に負担かかるのですよね・・
知ってたけど。。昔は大丈夫だったぁー!!

運動しなくちゃ。。。

「うめの(プラム)うめお(ロビン)に食べられる!」
食べすぎちゃった・・・_a0016311_2227541.jpg


「奥から・・・アンちゃん、左がロビン、右がプラム♪」
食べすぎちゃった・・・_a0016311_2231787.jpg


「ココおばしゃん見回りの時間・・・(^_^)」
食べすぎちゃった・・・_a0016311_22335755.jpg


「たぶん・・・うめの(プラム)うめこ(カーネリアン)に食べられる??うめおかなぁ?」
食べすぎちゃった・・・_a0016311_22361369.jpg

by manaron7 | 2004-11-18 22:16 | matthew