人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

11月27日(土) お誕生会!

今日は、
みにももままさん♪GOROままさん♪GOROさんのお嬢さん♪
の、お誕生会をしました♪\(^o^)/

おいしいサロマ産の牡蠣とワインをいただきながら
楽しい一時を過ごしました・・・

「しーこちゃん!GOROままさん!お嬢ちゃま!お誕生日おめでとう!!」
11月27日(土) お誕生会!_a0016311_2111568.jpg


「みにももさんのお土産♪サロマの牡蠣ですぅ♪牡蠣祭りだいっ!
とってーーーーーも、おいしかったです♪」
11月27日(土) お誕生会!_a0016311_2115298.jpg


「サロマの牡蠣には、よく双子や三つ子ちゃんがあるようです・・・
これは、三つ子の牡蠣!!小さな赤ちゃんがついてましたが、パクッ!と食べちゃいました・・(^^ゞ」
11月27日(土) お誕生会!_a0016311_2119311.jpg


「みにももままに、遊んでもらったよ♪」
11月27日(土) お誕生会!_a0016311_21204557.jpg


「マシュー・・みにももちゃんのケープを借りて、ちょっぴりおすまし顔♪」
11月27日(土) お誕生会!_a0016311_21245176.jpg

by manaron7 | 2004-11-28 21:25 | matthew