人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

12月4日(土) Photo diary

今日は、大好きなバーナードスクエアに行きました♪

makkyさんとフラン嬢も来ました!!(^_-)-☆

明日からは、大荒れ予報の北海道・・・
いつもの3倍くらい走りまわり、楽しい一日を過ごしました♪

Liebe&Pepeちゃんがいました♪
12月4日(土) Photo diary_a0016311_2059331.jpg

お水は、ここで飲みます♪
12月4日(土) Photo diary_a0016311_2123884.jpg

ロビン「お兄ちゃま~!遊びましょうよ~♪」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_2155573.jpg

ロビン「早く~。。遊んでくだしゃいっ!!」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_2181391.jpg

マシュー「おちっこ・・・まだ出るでしゅかー??(^_^)」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21143472.jpg

ロビン「フランちゃん!僕と遊びましょうよぉ♪」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21172950.jpg

マシュー「ロービーンー!!おこちゃまは下がってろ~♪僕が先にフランちゃん・・と・・♪」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21216100.jpg

マシュー「フ・・フランちゃんって可愛いね♪」
ママ「ま・・まっしゅ~ぅ!!フランちゃんに・・惚れちゃった!?(^_-)-☆」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21243243.jpg

もうすぐ、クリスマスだね・・みんなでツリーの前で・・
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21303139.jpg

マシュー「今日は楽しかったよ♪みんな、また遊ぼうね・・・」
12月4日(土) Photo diary_a0016311_21331369.jpg

by manaron7 | 2004-12-04 21:08 | matthew