人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

12月8日(水) 福袋!

毎年、この時期になると
あるショップの福袋を注文しますっ♪(^_-)-☆

今年も、妹の分と2つ頼みました!!
こちらの福袋はめちゃくちゃお得なのです~♪
一つの値段は、ちょっぴり高め!?ですが
2万円で20万相当??(うまくいけば・・笑)の商品が入ってるのですよぉ!(^_^)v
ちなみに、昨年はここのドレス等、入ってまちた♪
しかし、まだ一度も着てません・・(T_T)
パーティーなんかあったら着ていけるのだが・・・
この年になると、結婚式もそんなにないし・・・(-_-)
靴とか、スーツが入ってた事もありました!\(^o^)/
しかも、クリスマス前に届く(引き取りに行く)から
自分へのクリスマスプレゼントになったりしてー!(笑)

欲しい人いる??(^_^)

12月8日(水) 福袋!_a0016311_21162559.jpg

12月8日(水) 福袋!_a0016311_21175518.jpg

12月8日(水) 福袋!_a0016311_21202322.jpg

12月8日(水) 福袋!_a0016311_21221192.jpg

by manaron7 | 2004-12-08 21:23 | matthew