人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日もバナスク!(^_^)v

昼すぎから、バナスクさんへ遊びに行ってきました!\(^o^)/
時々雨が降り、どんよりした一日でしたが
久々のドックランで、マシュロビも私もおもいっきり楽しみました!

今日のお友達は、リーベ&ぺぺちゃん♪
そして、ロビロビがストーカーしまくったダックスの太郎くんでした!(^_-)-☆

リーベ&ぺぺちゃんがいました♪こちらは、ぺぺちゃんですっ!
「僕、ぺぺっていいます~♪よろしくね♪」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_2101653.jpg

「ここは、いろんな臭いがします・・・まずは、みんなでクンクン・・・」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_2134370.jpg

「マシュー兄ちゃん!何するんでしゅかーーー!!あぁー!!」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_2165683.jpg

「カプッ!ロビン、ちょっと待てよ~♪」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_2195158.jpg

「な・なんですかー!お兄ちゃま~!やめてくだしゃいー!!(笑)」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21122745.jpg

「オイラは、ただロビンと遊びたいだけなんだー!もーおこちゃまのくせにー!カプリッ!」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21154642.jpg

「はっはっは~!今日の俺さまはドラキュラなのだー!」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21181118.jpg

「今日のおちいちゃまは嫌いでちゅ・・僕は太郎君と遊びましゅー♪」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21204726.jpg

「ロビンは・・新しい友達を見つけたようだね・・」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21305550.jpg

「ん~♪ロビンも大人になったか・・・」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21351427.jpg

「僕、マシュー♪ママとロビンが大好きだよ♪」(←たぶんね・・)
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21374332.jpg

「みんな・・・僕達と・・」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_21401394.jpg

「また遊んでね♪(^_-)-☆」
今日もバナスク!(^_^)v_a0016311_2142044.jpg

by manaron7 | 2004-12-10 21:21 | matthew