matthew☆robin

またもやバナスク!(^_^)v

本日も、午後から大好きなバーナードスクエアへ行きました♪(*^_^*)

今日の札幌の天気予報は吹雪き・・・
ましゅーまま号では、ムリっぽいので
みにももままに迎えにきてもらい、MLで出発~!\(^o^)/

みにももままは、ドギードゥ!さんでのお買い物があるということで
先に、二人でショップを物色・・・(笑)
外を見ると、雪がパラパラ・・・
吹雪く前にカフェへと向かいます・・・(^_-)-☆

カフェは満員御礼!!座る席もございません・・・(>_<)
仕方が無いから、席が空くまでドックランで遊ぶことにします!

しばらくして、Makkyさん&フランちゃんが登場!!
フランちゃんは、10日に3歳になりました!!
おめでとうーーー!!
また、しばらくして
今度は、茶々ママ&ココ・ノーマ・茶々・みんみん♪
そして、ともたん&ラムちゃんの登場ですっ!!

一気に全員集合し、みんなで楽しく遊びました♪

今回も写真がたくさんあります・・・
ごゆっくり、お楽しみください・・・(^^ゞ

a0016311_2158434.jpg

a0016311_21594499.jpg

a0016311_221321.jpg

a0016311_2224032.jpg

a0016311_2243056.jpg

a0016311_226675.jpg

a0016311_2275283.jpg

a0016311_229617.jpg

a0016311_2210539.jpg

a0016311_22123544.jpg

a0016311_22142163.jpg

a0016311_2216186.jpg

a0016311_2218928.jpg


「みんな、また遊ぼうね・・・」
a0016311_2220214.jpg

by manaron7 | 2004-12-11 21:51 | matthew