人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

3日連続で・・・

たまに・・・
違う場所に連れてってあげたかったけど・・・
やっぱり、ここでしょー!(笑)
ということで、今日もバナスク♪(^_-)-☆

最近、「バナスク行くよっ!!」
と、いうともう大騒ぎです・・・(^^ゞ
「行く?行きたい??私も行きたい~!!行くじょ~!!!」
そんな感じで、昼過ぎから車を走らせました。。

今日も、リーベ&ぺぺちゃんがいました♪
写真もたくさん撮ったはずなのに・・
リーちゃん・ぺぺちゃんのいい写真がなかったの・・ごめんなさい・・
今度はがんばりますねっ!!

こちらのカフェのオーナーさんも写真がお好きのようで
カフェ内には、看板犬セントバーナードの素敵なお写真がたくさん飾られています♪
私の、本格的なカメラデビューは来春ということで・・・(笑)
その為に、いいカメラも調達しなければぁ。。
これからも、たくさんのwanちゃんを撮り
みんなに喜んでもらえるような、ステキな写真を残したいと思います・・・

ここからは、今日のマシュロビの様子です・・・

3日連続で・・・_a0016311_21181482.jpg

3日連続で・・・_a0016311_21195981.jpg

3日連続で・・・_a0016311_21214737.jpg

3日連続で・・・_a0016311_21235266.jpg

3日連続で・・・_a0016311_2125497.jpg

3日連続で・・・_a0016311_2127257.jpg

3日連続で・・・_a0016311_2129331.jpg

3日連続で・・・_a0016311_21311537.jpg

3日連続で・・・_a0016311_2133124.jpg

「今日も、楽しかったね・・・」
3日連続で・・・_a0016311_21345075.jpg

by manaron7 | 2004-12-12 21:34 | matthew