人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

もうすぐ・・・

クリスマスなわけですが・・・

今年のクリスマスはどうなるのかなぁ??
誰と過ごしているのかなぁ??(^_-)-☆

注文していた、マシュロビの「アロハサンタ」のコートが届いたので
ひと足お先にお披露目ですっ♪(^o^)丿
クリスマスの日だけに着るのはもったいないし・・・
とりあえず、今月中は、いろんな所にこのコートを着せて
遊びに行きたいと思います!!

夕方、生活費を下ろすため銀行へ・・・(笑)
ツルツル歩道を靴を滑らせながら歩いていきました♪
こんな日は、スケート靴を履いて滑ったほうが早い!!
スケートの街で育った私は、こっちの方がビュンビュンです~♪(^_^)v
歩道は凍っているけど、車道は大丈夫!!アスファルトが見えてますっ!!
慌てて家に戻り、マシュロビを車に乗せ
またもや、夜のバナスクへ急ぎます・・・(^^ゞ
途中、いつものショップへ寄り道しながら
到着したのは、7時半・・・
閉店まで30分ほどしかなかったけど
その間、マシュロビは走る!走る!走る!!
今日も、おもいっきり楽しませていただきました・・・
お店の方にも言われました・・・
「会員になった方がお得ですよ・・」と・・(笑)

もうすぐ・・・_a0016311_23573756.jpg

もうすぐ・・・_a0016311_23591972.jpg

もうすぐ・・・_a0016311_01733.jpg

もうすぐ・・・_a0016311_031250.jpg

もうすぐ・・・_a0016311_05144.jpg

もうすぐ・・・_a0016311_082539.jpg

お・ま・け
もうすぐ・・・_a0016311_0105751.jpg

by manaron7 | 2004-12-14 23:54 | matthew