人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

楽しめた一日♪

午後から、いつものカフェに行く予定が・・
吹雪いてきたので途中で引き返しました・・・(T_T)

久しぶりに、大地公園へ向かいます!!
しかし・・・
公園には、雪がどっさり・・(^^ゞ
お散歩できそうもないし・・
車、路駐してぶつけられたらイヤだし・・
いろいろ考えた結果
銀行の駐車場に車を停め
途中、プリティドックさんに寄り道をし
茶々丸くんのカットの様子など見たりしながら(笑)
公園の近所をプラプラお散歩しました♪

帰り、ファクトリーのペットランドにまたまた寄り道♪
なんと、大地公園のお友達♪黒プーのプーちゃんのパパさんとママさんに会います!
雪が降るようになってから、お散歩のお友達ともなかなか会う機会がなかったので
ちょっぴり懐かしい・・(T_T)
雪が融けたら、また遊んでくださーい!(^_^)
その後、お客さんで来ていた
レッドのプーちゃん「ロビンくん♪」\(^o^)/同じ名前ですぅ~♪
シルバーのプーちゃん「プリンちゃん♪」とお友達になりました!
レッドのロビン君は、6ヶ月で遊びたい盛り!
マシューはプリンちゃんがお気に入りのようです♪
そして、小さな店内のドックランで
みんなで遊んできました~!!(^o^)丿

今日は、ドックラン並の運動になったかも♪(^_^)v

「みなさん、こんにちは♪僕達マシュロビです♪今日はどんな写真かな~?(^_-)-☆」
楽しめた一日♪_a0016311_0381075.jpg

「僕ね・・こんなに大きくなっちゃった・・もうバックに入りましぇん・・(>_<)」
楽しめた一日♪_a0016311_0412354.jpg

「だから~」
楽しめた一日♪_a0016311_0431978.jpg

「キツイのぉ!(-_-)」
楽しめた一日♪_a0016311_0455040.jpg

「僕は、まだ入りましゅよっ♪(^_^)v」
楽しめた一日♪_a0016311_0474010.jpg

「・・うっ。。やっぱり、ちょっぴりキツイかもでしゅ。。(・_・;)」
楽しめた一日♪_a0016311_0493621.jpg

「まま~♪大きなバック買ってくだしゃいね・・・」
楽しめた一日♪_a0016311_0522278.jpg

「しょぼぼ~ん・・」
楽しめた一日♪_a0016311_054172.jpg

by manaron7 | 2004-12-17 23:45 | matthew