人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ロビンvsロビンちゃん

今日も、午後からいつものカフェに向かう・・・

平日は客も少なく、ランを利用するには気持ちがいい・・

1時間程遊ばせ、カフェに戻ると・・・

なーんと♪マシュロビの大好きなプーちゃんの
プリンちゃん♪ロビンくん♪がいるじゃないですかぁ!!\(^o^)/
家のロビンが、大好きなロビン君に会うのは
ペットランドでお会いした時以来です。。
ロビンもロビンちゃんも覚えていたのかな~?(^_^)
2匹楽しく、相撲というか社交ダンスを踊るように
抱き合って遊んでましたー!(笑)
ロビロビのお友達のロビン君って
とっても可愛いのぉ♪
元気いっぱいでロビロビと楽しそうに遊んでくれるから
見ている方も笑顔になります♪(^_-)-☆
ロビンつながりということで
首輪も偶然一緒でした♪(*^_^*)
しかも、ママさんはマシューの大好きなカンガルージャーキーを持っているじゃないですかぁ!!
いっぱいご馳走になりました・・m(__)m
今日は、カメラを持って行ってなかったので
ロビン&プリンちゃんの画像がありませーーーん。。
残念っ・・・

その後、気になる事があったので動物病院へ・・・
あいかわらず混み混み激混みぃ・・・(>_<)
夕方、病院に着いたはずが
家に帰って着たのは9時頃だったじょぉ・・・(T_T)

「僕・・・もう疲れました・・・眠いでしゅ・・」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_23484665.jpg

「こんばんは♪ゾウさんじゃないですかぁ?そんなところで何してるの?」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_23503325.jpg

「イテッ!ゾウさんが僕の頭に刺さりました・・・」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_23514878.jpg

「やーめーてーよぉ・・今度は草履が生えてきたよ・・」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_23534928.jpg

「うっ・・産まれるぅーーー!!」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_042291.jpg

「ポロッ・・・無事!!小まっしゅ~ぅが産まれましたー!\(^o^)/」
ロビンvsロビンちゃん_a0016311_055163.jpg

by manaron7 | 2004-12-28 23:57 | matthew