人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

正月の反省・・・(-_-;)

最近、日記も携帯から・・・(^^ゞ
さぼり気味でした・・・
申し訳ございません・・m(__)m
いつも、読んでくださってる皆様!!ありがとうございますっ♪

去年のクリスマスカードもお年賀のカードも作ってません~。(>_<)
今年は、可愛いカードを作り、皆様の所にご挨拶に伺いたいと思います・・反省・・(T_T)

正月は、しばらく実家に帰っておりました♪
田舎なもので、遊ぶ場所もなく・・
お節を食べ、餅を食べ、酒を飲み・・いつもの倍ダラダラ・・(苦笑)

今年の目標!?
痩せる!真面目に仕事をする!無駄遣いをしない!地味目に派手に生きる・・
水星人マイナスの人は最高の年になるっていうし・・(笑)
兎に角、新しい事にチャレンジしてみよう!
あと、写真で賞金王にっ!(爆)
なーんて。(^_-)-☆

これからも、マシュロビ共々・・どうぞヨロシクお願いいたします・・m(__)m

さて、話は変わり今日の行動です・・・

夕方、夕食の時間に!突然!茶々家に襲撃し!ちゃっかり晩ご飯までいただいてきました!(^^ゞ
ご馳走様でした・・m(__)m
なんちゃって~。(^_-)-☆
実は、顔バリして可愛~く変身した「ルカ君」を見たかったのでしたっ♪
みんなが見てなかった時・・・
ルカちゃん鼻水出ていて・・・・・
こっそり・・舐めてきてし・ま・い・ま・し・た!!(^_^)v

正月の反省・・・(-_-;)_a0016311_23483637.jpg

by manaron7 | 2005-01-06 23:52 | matthew