matthew☆robin

FHOTO DIARY

ましゅー「これはなんですか!?」

mama「それは、パトライトっていうのよ♪ステキでしょ~♪緊急時にパカパカまわすのよぉ!あと、これで女豹ごっこもできるのよ~♪(^_^)v女豹の必需品なのっ♪(^_-)-☆」
a0016311_0235193.jpg


ロビン「これ、みにももままも持ってるらしいです・・mamaも、みにももちゃんのmamaも、オークションで落札したらしいです・・ぷっ・・」
a0016311_0262640.jpg


ましゅー「次はなんですかぁ~?やめてくだしゃいっ!」
a0016311_0275237.jpg


ましゅろび「もう、僕達眠いんでしゅってば~。。」
a0016311_029771.jpg


ましゅー「終了ぉ!!おやしゅみなしゃい・・・(-_-)zzz」
a0016311_0304451.jpg

by manaron7 | 2005-01-08 00:30 | matthew