人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

散歩中!

散歩中!_a0016311_1543152.jpg

大通り公園にて・・・

本当は、車でいつものドックランに行く予定だったのにーーー!!
この大雪では、身動きとれましぇん・・・(T_T)
せっかく、おNEWのレインコートも着たことだし
近所をお散歩することにしました♪(^_^)v

まずは、マシュロビの缶詰がなくなった為ファクトリーのペットランドへ~!
たっぷり缶詰を買いだめし、その足で大通り公園へ向かいます♪\(^o^)/
大通り公園・・み・道が無い・・(;_:)
靴もジーンズもびちゃびちゃになるのを覚悟して
マシュロビと、ふかふかの雪の中にダイブっ!!(^o^)丿
寒かったけど、気持ちいいお散歩ができました♪

マシューちゃん、ロビンちゃん♪
明日もお散歩行きましょうね~!(^_-)-☆
by manaron7 | 2005-01-08 15:43 | matthew