人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

外が大好き♪

今日も、昼頃からお散歩に出掛けます♪
昨日のリベンジで、朝から雪かきをしドックランへ向かいました!\(^o^)/

到着すると、日曜日ということもあって激混みーーー!!
そのうち、カフェの席も空くだろうと思い、まずはドックランへ♪
しかし・・・犬も多けりゃ人間もたくさん。。
マシュロビは気になりすぎて、まったく走りませんでした~(>_<)
写真を撮れば、人間も写っちゃうし・・
やっぱり、写真撮影は平日がいいのかなぁ。。

しばらくして、茶々家・makky家の登場ですっ!
合流し、また楽しく遊びました♪
今日の一番はココちゃんかなぁ??(^_^)
同じくらいの大きさの黒いワンコと相撲をとりながら激しく遊んでました!

身体が冷え切ったところで・・・
その後、茶々家に集合し
みんなでおいしい「しゃぶしゃぶ」をいただいてきました♪(*^_^*)
私は、久々のお野菜だったので
おいしくておいしくて、たーくさん食べちゃいました!(^^ゞ

それでは、今日のドックランでの様子をご覧ください・・・
外が大好き♪_a0016311_0282917.jpg

外が大好き♪_a0016311_030617.jpg

外が大好き♪_a0016311_032416.jpg

外が大好き♪_a0016311_03333100.jpg

外が大好き♪_a0016311_0344197.jpg

外が大好き♪_a0016311_036342.jpg

外が大好き♪_a0016311_0371618.jpg

外が大好き♪_a0016311_0382536.jpg

by manaron7 | 2005-01-10 00:38 | matthew