matthew☆robin

遭難してたまるか~!

昼頃からバーナードスクエアへ行こうかな・・・
と、窓の外を見ると・・・
吹雪いてます・・・(>_<)
負けるもんか~!(笑)
マシュロビも張り切って部屋を走り回ってます!
「気合だぁ~!」
気合をいれたすぎて・・お腹がグルル~、キュルル~。。(T_T)
腹痛に負けてたまるか~!!(笑)
GORO薬を飲み、カメラを持ちいざ出発!

なんてことないですぅ~。。(^^ゞ
吹雪いてましたが、けっこう車もスイスイ走るし
駐車場も丁度空いてラッキー♪
犬も少なくってラッキー♪
2時間ちかく、ドックランで遊んで帰ってきました!(^_^)v

今日は、今年一番の寒さだったようです~♪

それでは、今日のマシュロビの様子をご覧くださいませ・・・

ロビン「今日のターゲットは君に決定~♪」
a0016311_19521412.jpg

ロビン「よいしょっ、よいしょっ♪」
a0016311_19543796.jpg

サモエドちゃん「あたいに乗ろうとするなんて10年早いわよ~!」
マシュー「・・・ん?なに・・・??」
a0016311_19573036.jpg

マシュロビ「だったら・・兄弟プレーだー!」
a0016311_19591215.jpg


今日も、楽しい一日になりました・・・
a0016311_203652.jpg

a0016311_2045344.jpg

a0016311_2071668.jpg

by manaron7 | 2005-01-10 20:07 | matthew