人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

家の中では・・・

今日のマシュロビ・・・

いつものように
「写真撮るから座って~♪」と、二匹に声をかけた・・・
すると、やる気なさげにマットの上に、こんな感じ・・・(-_-;)
家の中では・・・_a0016311_23424137.jpg


明日は、お散歩に連れて行きますからぁ!
機嫌直してくださーい!!(^_^;)

バーゲンの品数も少なくなった今・・
街にプラッと出掛けてみました。。。
特にいいものはなかったけど
ラルフローレンでカメラマン仕様パンツを購入・・(笑)
と、言っても、タダのワークパンツだ。
いつも、右ヒザをついて撮影する為
最近はいているパンツは、すべて右ヒザ部分が色あせてます!!(>_<)
これもすぐに、ヒザ部分が薄々になるんだろうなぁ~。。

ロビンのトップも、こんなに長くなりましたっ!!
「角」も出来る様に・・・(^_^)v
来週あたり、トリミングの予約入れないとダメかしら・・(T_T)
家の中では・・・_a0016311_23505091.jpg

by manaron7 | 2005-01-13 23:52 | matthew