人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ワクチン日!

今日は、マシューのワクチンを接種してきました♪

行く前に、身だしなみ!?
として、マシュロビのオマタと脚をハーブシャンプーでシャワシャワ♪
マシュロビ担当の先生は、かっこいい女医さんです!(^_-)-☆
「臭いわね・・・(>_<)」なんていわれたら、恥ずかしいですぅ~!(笑)
今回も、5種を打っていただきました。。。
マシューは、ちょっぴりビビリーになったのか
身体に打とうとすると、ビクビクッとします。
「じゃ、お尻にしましょーね~♪」
先生が、おっしゃった瞬間!ブスッ・・とさされました!(^_^)v

あと、最近気になることをお伺いしてみます。。。
「ロビンは痩せすぎではないでしょうか?」
トイプードルちゃんにしては、二匹とも身体が大きく
体重もそれなりにあるのが普通ですが。。。
数日前、ロビンのシャンプーをしているとき
あまりにも、骨でゴツゴツしているのが気になってました。
もしかして、前より少し痩せたかも・・・って。
やっぱり・・
「1ヶ月前より、少しだけ痩せてますね」
と、言われました。。。
とりあえず元気なので心配はないという事で
明日から、ロビンだけ一日3食になりましたよ♪(>_<)
もう少しだけでいいから、体重増えて欲しいわ~♪

病院が終わり、お散歩と思いましたが
今日一日くらいは安静に・・・
で、久々のドックカフェ!「ソレイル」さんへ~!!ヽ(^o^)丿
丁度、缶詰も無くなってきたし久々の魔法の缶詰!
これを札幌で購入できるのは、ココしかありません♪
マシューは、小さい頃毎日食べていた、おいしいおいしい魔法の缶詰!(笑)
ロビンにも食べさせてあげなくっちゃ~!!\(^o^)/
たくさ~ん食べて、もっとたくましくなりなさいっ!!(爆)
ソレイルのお兄さん♪
「manamiさん、お久しぶりです~!」
マシューも、お兄さんにペロペロペロペロ攻撃♪
以前は、毎日のように遊びに行ってたこのカフェ。。
マシュロビが成長し、運動量も多くなった今
ドックランばかりで、こーゆー場所にはあまり行ってなかったね・・・
マシューの大喜びの姿を見て・・・
また、たまに連れていってあげようと思った。。(苦笑)
超ちびっこだった頃から、通い続けてたカフェ♪
マシューもロビンも、やっぱりココが大好きみたいだ!

マシュロビ「お兄さん!超久しぶり♪ソレイルさん、遊びに来ましたよ!」
ワクチン日!_a0016311_1936135.jpg

マシュー「そうそう、このイスに座るとおやつが出てくるのでしゅよね・・思い出ちましたよ♪」
ワクチン日!_a0016311_19375290.jpg

マシュー「mama、早く~!くださいなっ♪」
ワクチン日!_a0016311_19393562.jpg

マシュー「うめ~~~!この、チキン棒!とってもおいちいでしゅ~!!」
ワクチン日!_a0016311_19411477.jpg

ロビン「次は、僕の番でしゅよ~!早く食べたいでしゅ~!!」
ワクチン日!_a0016311_19425561.jpg

ロビン「おいしいですぅ~!おいちすぎますぅ~!!」
ワクチン日!_a0016311_19441042.jpg

マシュロビ「今日も、おいちくて楽しい一日でちたっ♪」
ワクチン日!_a0016311_19452848.jpg

by manaron7 | 2005-01-16 19:30 | matthew