人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

公道4日目、、、

公道4日目、、、_a0016311_201819.jpg

免許をとったものの


なかなか乗る機会もなく、、、


今日は、公道走行四回目(笑)


危険ですわー


停止で緊張!

発進でも緊張〜!!

カーブでも緊張、、、

右折左折めちゃくちゃ遅い(笑)


でもでもー、緊張してるけど
周りには、それを悟られぬように
余裕の顔で走ってるよ!

それなりに直線はスピードでてるしね♪
直線、あたりまえか。。。



けど、60キロ以上出ると実はちょっぴり怖かったりして、、、(^_^;)


あと、トラックの風圧??イヤですね。。。


すれ違う度に
『バフッ!!!』と風圧が全身に〜
その度に、ウサビッチのように
『ホッ!!!』

気合い入りますー!



とりあえず、回数こなして
慣れるしかないですね!


カッコいいバイク買ってもらったんだもん、、、


早く乗りこなせますように、、、(笑)


夢、、、


それは、、、



すれ違うライダーと
片手を上げ
挨拶かわすこと、、、(笑)
by manaron7 | 2012-07-01 20:18 | matthew