人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

イメチェン!?

というか、元に戻ったマシュー♪

今日は、フリーペーパーで発見した
新しいサロンでトリミングしてきました!!(^_-)-☆
名前は可愛く「シャボン」というお店。(笑)
とりあえず、マシューだけカットしてもらうことにしました。。
お兄さん2人、お姉さん2人の人間の美容室のような店。
店内は、しゃれた感じ・・・
だけど、寒かったぁ!(>_<)
初サロンだから、マシューのカットが終わるまで
ずっーーーと3時間程、カットをチェックしながら待ってました!
途中お手洗いで自分の顔を見ると・・・唇が紫になってるし~!(T_T)

いつものように、口まわりだけまーるく残してもらいました。
体は超短く!脚は、細いとしょぼくなるので、ぶっとく!!(^_^)v
最後に、ピンクの羽の可愛いエクステもつけてみました~♪

次は、ボッサボサになったロビンのカットだなぁ。
ロビンはいつものサロンにしましょう。。

こんなところ♪
イメチェン!?_a0016311_12950.jpg

ロビン、マシュー待ち。。
イメチェン!?_a0016311_13946.jpg

あまりキレイに撮れなかったけど。。
こんな感じ♪
実際は、もっと可愛いのだぁ!!(笑)
イメチェン!?_a0016311_15369.jpg

イメチェン!?_a0016311_1651100.jpg

by manaron7 | 2005-01-26 00:41 | matthew