人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

しぼんじゃった・・・

しょぼぼぼぼ~ん。。。(T_T)
昨日、いただいてきた胡蝶蘭です・・・

昨夜、最終電車でこの胡蝶蘭を抱えながら帰ってきました!!
かなり、ほろ酔い気分だったので(笑)
ニヤニヤしながら胡蝶蘭を大事そうに抱えて歩いてる姿はとっても怪しかったと思う・・・(^^ゞ
持ち歩いてる間に、萎んでしまったらしい~!
けど、今日はずっとお部屋で温めているから
一つずつ花びらが開いてきているようで・・・
ちょっと安心。。(*^_^*)

また飲みにいくじょ~!!\(^o^)/

みんな下むいちゃってます。。。(>_<)
しぼんじゃった・・・_a0016311_16262099.jpg

やっと、花が開いてきました。。。(^_^)
しぼんじゃった・・・_a0016311_1629157.jpg

ポカポカして、気持ちいいですね・・・眠くなってきたようです
しぼんじゃった・・・_a0016311_16313089.jpg

このお花、キレイですね・・・
しぼんじゃった・・・_a0016311_1634691.jpg

僕とお花・・・どっちがキレイですか?
しぼんじゃった・・・_a0016311_16361866.jpg

シャワシャワして、ふわっふわになったロビさんでした♪
しぼんじゃった・・・_a0016311_16384899.jpg

by manaron7 | 2005-02-02 16:38 | matthew