人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日のロビロビ

今日のロビロビ_a0016311_1303979.jpg

おつかれさま~♪おやすみなさぁい!(^.^)

今日の「またつ」も、たくさんのお客さまで賑わいました♪\(^o^)/

しーこちゃん・リーダーも来てくださいました!!
リーダーは、最後に幻の焼酎!「魔王」を飲み干していきました!(笑)

ソレイルのオーナーさんも、お食事に来てくださいましたよ~!!(^_-)-☆

お仕事中・・お酒は飲みたくなったりしないのよね。。
けど。。お客様に、運ばれるご馳走を見るたびに・・(>_<)
おいしそーーー!!私も食べたーーーい!!
で・・・次、客で行くときには必ず食べたいメニューをチェックしまくりの
ましゅーままなのでした。。。(*^_^*)

そーいえば・・・
今日、テニスの試合でロシアのシャラポア選手VS日本を見ていた時の話。。
シャラポアがボールを打つときに必ず「ポゥ~ッ!!」っていうのだ!
ロビロビが、なぜかその「ポゥ~ッ!!」に過剰反応!!(笑)
「ポウ~ッ!」と一緒に、「ワゥ~ッ!」と叫ぶ!!
マシューは知らん振り♪
試合が終わってからも、おもしろいから私が「ポゥ~ッ!」って叫びながら化粧をしてると
やっぱり、ロビンだけ「ワン!ワン!ワォ~~~!!」
と歌ってました・・・(^^ゞ
変なのぉ~♪
by manaron7 | 2005-02-06 01:30 | matthew