人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビな一日・・・

今日は、2匹を思う存分走らせてあげようと思い
眠い目をこすりながら・・(3匹とも・・(^^ゞ)
早起きをし、お出かけです!!
と!!いっても、行き先は、いつものバーナードスクエア・・(^_-)-☆
だって、ここが一番楽しいんだもんっ♪

南区へ行くにつれて、猛吹雪~!(>_<)
けど、気温は高めだから道路はびちゃびちゃ~!
雪がところどころ解けた道を、ガタゴトいわせながら車を走らせる。。。
「車が壊れる~!!」と叫ぶ声も、振動で震えまくりでした!(笑)
今日の雪は、ベタ雪で体に付くとすぐに融け濡れてしまいます。。
掃うこともできません・・
マシュロビもビッショリ・・私もビッショリ・・
けど、楽しくってカフェとランを何度も往復いたしました!(^_^)v

お昼過ぎに、茶々家の到着です~!\(^o^)/
茶々家のワンコにとっては、久しぶりのバナスク!
ダル組は、とにかく!楽しそう~に走り回ってました♪(*^_^*)

あ~!なんて楽しいのでしょう!!(爆)
吹雪の日でも、安心して犬も人間も楽しく遊べるバナスクには、ホント感謝感謝です♪

マシュロビな一日・・・_a0016311_23453060.jpg

マシュロビな一日・・・_a0016311_23462695.jpg

マシュロビな一日・・・_a0016311_23471750.jpg

by manaron7 | 2005-02-06 23:48 | matthew