人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

疲れた~

マシュロビは爆睡しています・・(^_^)

あまりにも、部屋中を走り回るので
夜のB・Coffeeへ連れて行きました。
(この響き・・とてもステキなので使わせて頂きます・・・♪)
しかし・・
札幌雪祭りで?道路は激混み・・(-_-;)
B・Coffeeまで1時間半かかりましたよ・・・
こっちはイライラしながら運転しているのに
マシュロビは、バナスク~!!で、はしゃぎまくりです。(^_^;)
苦手な、渋滞・・そう、人ごみ・渋滞・賑やかすぎるところが苦手な私は
気が遠くなってきます。。(笑)
酸素が薄くなってきて・・はは。
なんとか、バナスクに到着し
「ホッ・・」と一息・・♪
マシューとロビンが楽しんでいる様子をみて
お店の方と、ほんのちょっぴりですがお話をして落ち着きました♪(*^_^*)

帰りは、道も空いてきて30分で到着!(^_^)v
良かった~♪

マシューとロビンは
B・Coffeeから帰ってきてすぐ
たくさ~んにご飯を食べ
すぐに寝てしまいました・・・
楽しくって良かったねっ♪(^_-)-☆

マシュー「僕も早く、お外に出たいです~!」
疲れた~_a0016311_21551724.jpg


ベロがちょっぴりでてしまったロビンさん・・・
疲れた~_a0016311_2157279.jpg

by manaron7 | 2005-02-08 21:17 | matthew