人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

タバコ吸ってるマシュー!

タバコ吸ってるマシュー!_a0016311_20554311.jpg


ちょっと、悪い顔してるでしょ!?(^_^)

今日も、やってしまった。。。
渋滞時間の移動・・運転・・・(-_-;)
運転途中、社会保険事務所に行く用事を思い出し
Uターンをして向かいましたが。。。
渋滞していますーーー!!
小泉首相も雪祭り会場の視察をしているということで
警察やら、帰社の車でいっぱいいっぱい!!
さあ!どうしましょう!!
銀行に寄ってからが長かった・・・
無事、社会保険事務所に到着したのは
5時ジャスト!!
なんとか間に合い、その後は犬のショップドギードゥさんへ向かいます。。。
おやつや缶詰のセールもしているというので
ちょっと見にいってきました♪(^_^)v
そして、明日、京都から北海道のお友達のところにやって来るプードルちゃん
「タロちゃん」に、プレゼントを購入!!\(^o^)/
無事、到着してくれればいいのだが・・
夕方から、猛吹雪~!!
高速道路は、通行止め。運転していても、どこを走っているのかわからないくらい
吹雪で前が見えない状況です。。。
明日、飛行機飛ぶかな・・・とっても心配です。。(T_T)

ドギーさんで、いろいろお買い物をし
いい気分になってましたが、やっぱり渋滞。。。
雪祭り&吹雪で車が進みません~!!
仕方が無いので
少し空いてくるまで、近くのお友達のレストラン「ブロアム」さんで
夕食をいただいてきました♪(^_^)v
アンチョビとほうれん草のパスタ
スペイン産の生ハム!!めちゃくちゃおいしかった~!!
車じゃなかったら、ワインでも飲みたい気分でした。。(^^ゞ

8時をまわり、車通りも少なくなり
ビュンビュン走り、無事帰宅。。。ヽ(^o^)丿

明日、明後日はまた「またつ」さんのお手伝いの日ですぅ♪

みなさん、お食事に来てくださいねっ♪(^_-)-☆
by manaron7 | 2005-02-10 20:55 | matthew