人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

新しい仲間♪

今日、昼頃の飛行機で
京都のtomo家より、タロちゃんが到着いたしました♪\(^o^)/
マシュー家も、タロちゃん歓迎!!千歳空港へ向かいました!!
札幌は、昨日の大雪で、道路にはたっぷり雪が積もりツルツル路面!!
しかし、高速に入ると雪は溶け、
千歳で降りると、ほとんど路肩の雪しかない状態でした♪
既に、GORO家はJRにて空港に到着しています・・
急いで空港内に入り、2階の広場で待ち合わせです♪
マシュロビはなぜか、いつも以上にはしゃいでいました♪(^_-)-☆

GORO家にご挨拶をし
すぐ、みんなで貨物ターミナルへ移動です・・・

貨物ターミナルに到着しました!!
GOROさん、受け取りの手続きをしています・・・(*^_^*)
新しい仲間♪_a0016311_1245946.jpg


タロちゃんが運ばれてきましたっ!!ワクワク♪
新しい仲間♪_a0016311_128452.jpg


マシュロビ「クンクン・・みなさん!小さくて可愛い子が閉じ込められてますっ!
誰か~!早く開けてあげてくださ~い!!」
新しい仲間♪_a0016311_131516.jpg


GOROままが開けてくれました♪
みんな「タロちゃん、よく北海道まで来てくれましたね!!待ってたよ♪」
新しい仲間♪_a0016311_1345578.jpg


まずは、GOROままさんが抱っこ♪(*^_^*)
新しい仲間♪_a0016311_1372680.jpg


お決まりの、撮影大会です!!(笑)その間、タクシーは、しばらく外で待っていました・・(^^ゞ
GOROさん、パシャパシャ・・
ましゅーまま、カシャカシャ・・なかなか上手く撮れないよぉ。。
新しい仲間♪_a0016311_1404872.jpg


GOROままの腕の中で・・・
タロちゃん、何を考えていたのかな・・・
寒くてプルプル震えてたので、ままさんがコートで優しく包んであげました♪
新しい仲間♪_a0016311_1444947.jpg


ターミナルの3階へ移動し、出発時間までお茶をしました♪
タロちゃんは、ままさんからカリカリフードを一粒づつ食べさせてもらいます♪
カリカリ音をたてながら、ぱくぱく食べていました・・・(^o^)丿
新しい仲間♪_a0016311_149067.jpg


タロちゃん・・・長旅お疲れ様・・眠くなっちゃったかな・・・
新しい仲間♪_a0016311_1524110.jpg


マシュロビ「タロちゃんは、ちっちゃくて、可愛くって、元気いっぱいだったよ♪
みんな!僕らの新しい仲間!タロタロタロちゃんを、よろしくねっ♪(^_-)-☆」
新しい仲間♪_a0016311_157253.jpg

by manaron7 | 2005-02-12 01:57 | matthew