人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

どじった・・・(^^ゞ

今日は、いつもより早起きをし
マシュロビと私が大好きなバーナードスクエアへ!!
道路の雪はすっかり融け、30分ほどで到着~!!(^o^)丿
午前中のうちに到着し、マシュロビは思いっきりドックランを駆け回ります♪
そして、私は、久々に一眼デジカメでマシュロビをパシャパシャとりまくりますっ!!
ボールを投げ、マシュロビが加え雪しぶきを上げながら走ってくるというアングル!
「いゃ~、もしかしていい写真が撮れたかもぉ♪」
なんて思い、カメラをチェックすると・・・
・・・・・・・コンパクトフラッシュが入っていません・・・(T_T)
また、やってしまいました。。(笑)
これから来る予定の茶々パパに連絡をし
コンパクトフラッシュをお借りすることになりました。。(>_<)

その後、しーちゃんご家族とプッチちゃんが到着!!\(^o^)/
続々と、いつものメンバー。makky家、茶々家の到着ですっ!!
しのぶさんは、5ヶ月になるとってーーーも可愛らしい赤ちゃん「シュンさま」を抱っこし
バナスクを満喫されております♪
マシューは、やっぱりフランちゃんが気になるようで・・(^_^;)
フランちゃんのストーカー・・・
ロビンは、プッチちゃんがお気に召したよう♪
近づいては、カックンカックン・・腰を動かします。。(^^ゞ
茶々家のワンたちも久々のドックランだったので
おもいっきり走り回るのかなぁ・・なんて思ってましたが
ココちゃんは、常にママにぴったりくっついていました・・(*^_^*)

みんな!!今日も楽しかったね~♪

明日は、バレンタインですよね!?
一応、マシュロビは男の子なので
大好きなマシュロビに、なにか特別なことをしてあげようと・・・考えてますが・・
思いつきません・・(^^ゞ

昨日、ちょっぴりデパートのチョコレート売り場を覗きましたが
激混み~!!(^o^)丿
若い女の子から奥様まで、たくさんの女性で賑わってました♪
けど、私が欲しかったコーナーのチョコ売り場は空いていました・・
なぜだ・・??
みんな知らないんだよね。ここのが一番おいしいってことを・・(^_-)-☆

めずらしい~!!みんみんが他の子と遊んでますっ!!(>_<)
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_2392122.jpg


あいかわらず、歌舞伎役者顔して走るロビロビ・・・
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_2315508.jpg


激混み・・犬混み?人混み??(^_^;)
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_23244874.jpg


初めまして♪プッチですっ♪
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_23274882.jpg


僕、ノーマ!君の名前は・・・??
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_2330475.jpg


ロビ「こそこそ・・君、明日もここに来ない?一緒に遊ぼうよ・・♪」
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_23341769.jpg


マシュー「ママ!!次回はコンパクトフラッシュ!忘れないでねっ♪」
どじった・・・(^^ゞ_a0016311_23371345.jpg

by manaron7 | 2005-02-13 23:01 | matthew