人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

雪女

私が外に出ると・・・

吹雪になるのです・・・(>_<)

「あっ、お天気いいから今のうちにっ♪」

なんて、外に出ると吹雪いてくるのです・・・(T_T)

今日は、夜のお散歩♪
閉店近くまで、バナスクで遊んでいました♪(^_^)v
到着すると、オーナーさんとマーク・ベッキーのお出迎えです♪(*^_^*)
萌え~~~!!(爆)
しかし、ロビロビは大きくて怖いのか!?セントバーナードに吠えまくりですぅ。。(^^ゞ
2匹になってからは、雪山を上り・・見えなくなったと思ったら全速力で戻ってくる!
という遊びを何度も繰り返してましたっ!!\(^o^)/

楽しかった~♪
マシュロビが幸せなのが私の幸せ。。

帰り道、たぶんマシュロビもお腹がすいて早くご飯が食べたかったに違いない~!!
しかし、私だって腹ペコですぅ。。(^o^)丿

「またつ」に寄り道をし
夕食に、さばの押し寿司・あさり汁・トマトサラダをいただいてきましたっ♪
食べてる間・・マシュロビは車でお留守番・・(笑)

明日は、ましゅーままがお手伝いの日です♪
忙しくなるといいな~♪(^_-)-☆

雪女_a0016311_21464189.jpg

雪女_a0016311_21474724.jpg

雪女_a0016311_21484936.jpg

雪女_a0016311_2151185.jpg

by manaron7 | 2005-02-15 21:40 | matthew