人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)

今日も、朝から猛吹雪・・・(>_<)

夕方になり、やっと晴れてきたので
急いで、バナスクへ連れて行きました♪(^_-)-☆

一応、写真撮りましたが
暗いですよぉ。。。
早く、晴れた外で撮りたいです♪
しかし・・・なかなか静止してくれないマシュロビさん・・・(^^ゞ
ずっとずっとずっーーーと、この調子で2時間たっぷり遊び 走り回ってました!!(^_^)v
というか、暴れてたというか。。。
いつも一緒に遊んでくれる、ビションのフランちゃん♪
この子とは、会うたび仲良く遊ぶのですが・・・
やはり、合わない子もいるようで・・(-_-;)

話は変わり・・・名前の話♪
昨日、新しい子を迎える夢をみました・・・(笑)
プードルのワンちゃんですが、名前は「グフちゃん」グフですよ~!!グフグフ・・♪
可愛かったなぁ。。グフちゃん!(*^_^*)
ホントに、家に来てくれればいいなぁ♪(^_^)

マシューという名前は、マシュマロ&マシュー南からつけました。。(笑)
マシュマロのように、毛がフカフカで気持ちが優しい子に育ってます。。。
ロビンは、ロビンフットからつけました。。
小鳥という意味もあります♪(*^_^*)
こちらも、名前通り・・小鳥のようなくちばしでパクパク口を開けながら走ります!!
ネットで検索していたら、海外に住んでらっしゃるプードルで
マシュー君という男の子を見つけましたよ♪
ロビンは、よくある名前ですが、やはり元気な子がおおいような気がします。。

「グフ」ちゃん。。変な名前~♪私的には、けっこう気に入っているのですが・・・(^_^)

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_20512620.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_20551518.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_2058851.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_2112129.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_2145776.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_218514.jpg

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)_a0016311_2111661.jpg

by manaron7 | 2005-02-22 21:21 | matthew