人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

思い出めぐり

思い出めぐり_a0016311_16484471.jpg

20年ほど前?(笑)


に美味しかった思い出の「納豆スパゲティ」


食べたくなり、行ってみましたよ♪


美味しかったことは美味しかったけどぉ…


当時の「上手いっ!!」


という感動はなかったです!(笑)


昼に、こちらも懐かしい…


それはそれはの大昔…


主人とよく行った、山鼻にある


美味しいイタリアンのお店に行ったからかなぁ♪


あとは、これを塗ったら10歳は若返る!(笑)っていうコンシーラーなんぞやー、あれこれ化粧品を物色ぅ♪


その後、若い頃通った店を眺めてきました


昔ほど、物欲もなくなった自分に驚きましたわ!!(笑)


バイクの店にも行ってみたー


あっ、忘れちゃ〜いけないコストコにも♪


会社で使ってみたいお菓子の材料や、アイスクリームメーカーや…
あれやらこれやら…
カート目一杯買い物してきた(買っていただいたー♪)


やっぱり都会はいいのぉー♪


お金がいくらあっても足りないよぉ♪
by manaron7 | 2012-11-24 16:48 | matthew