人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ご馳走で泥酔・・

昨日は、GORO家・makky家と「またつ」で
食べまくり!飲みまくり!でしたっ♪
タロちゃんお披露目で、みんなメロメロです・・・(*^_^*)
他にも、お祝いごとがあり・・みんな気分よく・・
最後には、私を含む数名の方が泥酔・・・(苦笑)
途中、お客様でいらしていた
「もりまん」の「もりおさん」にタロちゃんを抱っこしていただき
大撮影大会!!\(^o^)/
夕方6時から、次の日の4時まで飲み続けていました~♪(^_^)v

今朝起きると・・・
二日酔い~!!
あ・頭がイテッ・・(-_-;)
早い時間から、バナスクに連れて行く予定が
結局、夕方近くになってしまいました・・・(^^ゞ
夜、TVの取材が入り
とりあえず、マシュロビをアピール!!
たくさん写していただきましたが、カットされてないかしらぁ♪
3月3日に放送されるようですっ♪(^_-)-☆

あ~。。当分、酒はいいな。。
焼酎ロック一気飲み!が、効いたようです。。(^^ゞ

飲みすぎ・・・ましゅーままの様子はこちら

今日のマシュロビ♪
ご馳走で泥酔・・_a0016311_2327149.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_23285972.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_2332613.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_23334056.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_2335936.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_2337876.jpg

ご馳走で泥酔・・_a0016311_23391410.jpg


おまけ・・・
「紅茶柱」?が、たってました・・・(^_^)v
ご馳走で泥酔・・_a0016311_23412784.jpg

by manaron7 | 2005-02-27 23:41 | matthew