人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日のマシュロビ♪

今日のマシュロビ♪_a0016311_18342098.jpg


↑姪っ子に、いじられて?ぐったり顔のロビロビ・・(笑)
というか、姪はロビンの事が大好きで♪
ロビンを抱っこしてくれたり、タマゴちゃんでたくさん遊んでくれたり・・・
広いお家だから、おもいっきり走りまわれたようだし
大満足だったと思います♪
だから、マシューは、満面の笑顔っ!!(*^_^*)

今日は、早起きしマシュロビと共に妹の家へ行ってました♪
7時半に、家を出るのは久しぶり・・・(^^ゞ
少し前までは、普通にやっていたことなのにぃ!!
顔はいつも青白かったけどぉ。。(苦笑)
朝のFMが妙に懐かしかったぁ。

夕食は、ましゅーままが担当し
冷蔵庫に鶏肉とタマゴがたくさんあったから
親子丼を作ってあげた・・・
つもりが~!!
出来たら、「親子汁」になっていてびっくり・・・(-_-;)
親子丼、ツユダクの完成で~すっ!!
ははは・・・
それなのにぃ・・・
姪っ子は「ねえね、おいしいよっ♪」と、食べてくれて
妹夫婦も、「んっ♪なかなかいいんじゃない?(^_-)」って・・・(T_T)

しーこちゃん♪
今度、おいちい「親子丼」の作り方・・教えてねっん♪(*^_^*)

早起きのせいか、マシュロビもぐっすり~!(-_-)zzz
おやすみなさぁい・・・
by manaron7 | 2005-03-01 18:34 | matthew