人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

そんなにいいの??

いつも、この話ばかりでごめんなさい・・(笑)

「さてとっ!」
私が口走ると、マシュロビはワクワクソワソワ・・・(^_^)
ましゅーまま作詞作曲の「バナスク」の歌を歌うと・・・
マシュロビ「行くのですかー!?もしかして、今日も連れてってくれるのですかー!!」\(^o^)/
大騒ぎです・・・(^^ゞ
たまに、この歌を鼻歌なんかで歌ってしまうと・・・
やばっ・・なに!?なにっ??って、すっ飛んできますですっ♪

北1条に出て、ロイトンのところを左折・・・
ひたすら230号線を走り藻岩山観光道路に入る・・
信号を右折、しばらく山を登ると
右に酒屋さん、左に交番を左折!!
ここからです・・・
なぜ、わかるのか!?
膝上で寝ていたマシュロビは、ムクッと起き・・
ブルブル震えだします・・(笑)

マシュー「もうすぐ着きますよーーー!!ヒ~ンヒ~ん♪」
ロビン「ブルブル・・ブルブル・・。興奮しましゅね~!!ドキドキドキドキ・・キュ~ンキキュ~ン♪」

到着すると・・・
マシュロビ、車中で大暴れ~!
ドアミラーは開閉開閉開閉・・・(-_-;)
クラクションを鳴らすこともしばしば・・・
早く出してーーー!!ガラスをカリカリ・・・(爆)
・・・・・くさっ・・・マシュロビちゃ~ん!興奮ついでに「おな○」かよぉーーー!!(^_^;)

そんなにいいの??そんなに楽しいか??(*^_^*)
だったら、毎日連れてってあげるからぁ!!

そんな感じで、できるだけ毎日を目標に
マシュロビをドックランに連れて行く、ましゅーままなのでした。。。。。。。。。

日曜日の写真から・・・(^_-)-☆
そんなにいいの??_a0016311_2240934.jpg

そんなにいいの??_a0016311_22442936.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2248143.jpg

そんなにいいの??_a0016311_22503719.jpg

そんなにいいの??_a0016311_22522252.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2254882.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2256091.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2258235.jpg

そんなにいいの??_a0016311_22591747.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2304875.jpg

そんなにいいの??_a0016311_232131.jpg


そんなにいいの??_a0016311_2354511.jpg

そんなにいいの??_a0016311_2372639.jpg

by manaron7 | 2005-03-08 22:35 | matthew