人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

犬のえいが

「犬のえいが」の試写会に行ってきました♪(*^_^*)

泣きました・・・(笑)
大泣きです・・・(^^ゞ
たぶん、映画館にいる人全員泣いていたと思います。。。
すすり泣く声・・・ヒックヒック・・・鼻水をすする音・・・
映画館に、響きわたっています
たぶん、映画館にいる人全員泣いていたと思います。。。
ましゅーままも、途中で
ウォーーー!!っと
声を出し泣きたいところでしたが
グッと堪え、喉の奥が痛くなるほど我慢をして・・・
終わって鏡を見ると!
なんとも、キケンな顔をしていました!!(爆)

とにかく、泣けたのが「ポチ」のお話
最後の、「マリモ」の話では、途中から目をそらして
観るのをやめました!
やばいでしょー、あれはぁ!
泣きくずれて、ドロドロになってしまいそうです。。

けど、もう一度・・
「マリモ」の話を最後まで観に行ってみようかなぁ♪

愛犬との愛が深まる映画でした・・・

帰り、ドンキホーテに寄り
マシュロビのおやつとおもちゃを買い込んで
走って家に帰ったましゅーままでした。。。(>_<)

犬のえいが_a0016311_023192.jpg

犬のえいが_a0016311_0241220.jpg


今日のマシュロビのお洋服はこちら♪
by manaron7 | 2005-03-15 00:29 | matthew