人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

春のお洋服♪

先日、ネットで注文していたお洋服が届きました♪\(^o^)/

とても可愛くて、失神してしまいました・・・(*^_^*)

ショップはこちら♪「fukufuku.p」

こちらは、ラベンダー色がきれいなパフスリーブのお洋服です♪
マシューの襟元にはブローチをつけてみました・・
ロビンには、お友達手作り♪スパンコールのバレッタを・・・

春のお洋服♪_a0016311_15123460.jpg

春のお洋服♪_a0016311_1515556.jpg

春のお洋服♪_a0016311_15161975.jpg

春のお洋服♪_a0016311_15172167.jpg


次は、ボーダーニットですっ♪
色あいがキュートですよね!
前脚の袖の長さがプードルにはとても良く、上品でございます~♪
マシューの襟元は普通タイプ・・・
ロビンはクシュクシュタイプにしましたぁ!(*^_^*)
春のお洋服♪_a0016311_1184891.jpg

春のお洋服♪_a0016311_1201983.jpg


最後は、お坊ちゃま編~♪
襟元は、清楚に白で・・
体は、水色のラメラメです・・・☆
こちらは、ドックランではなくっ!
お上品にお散歩する時なんかに着せたいなぁ♪
(なんて・・・ドックランでも着てると思われ・・・(^^ゞ)
やんちゃなマシュロビも、これを着れば!貴公子に変身~!!(爆)
春のお洋服♪_a0016311_1244730.jpg

春のお洋服♪_a0016311_1261896.jpg

春のお洋服♪_a0016311_1272098.jpg


全て、一点一点手作りのオーダーメイドです・・・
サイズもピッタリ♪(*^_^*)
めちゃくちゃ私のタイプです・・・\(^o^)/
今まで、カジュアルな格好しかしていなかったマシュロビさん♪
もう!「fukufukuブランド」の、大ファンになりました♪
女の子にも、男の子にも似合う・・
キュートでクールな、こちらのお洋服♪
大好きです・・・

福ママさん、福ちゃん♪
ありがとうございます・・・
by manaron7 | 2005-03-17 15:17 | matthew