人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

FHOTO DIARY!

みにももままと「まるやまダイニング」でランチ♪
かまくらをイメージしたような?テントの中でのお食事です・・・(^_-)-☆
外にはまだまだ雪があるけど
テントの中は、温室状態・・・汗ばむくらいポカポカでした。。。
ワンコと一緒のランチで、こーゆーちゃんとした定食のような
和食のお食事が出来るのは、嬉しいです♪(*^_^*)

その後は、ドギーさんでお茶をし・・・

あっ!その前に・・(笑)
新しい、ワンコ服のショップを見つけたので行ってみました。。。
店員さんも、看板犬のプードルもパンクな感じ!!
可愛い服がたくさんありましたが、お買い上げはしませんでした・・m(__)m

最後は、みんなでコンベンションの公園に行ってみました♪
長靴履いてたら、、もうそろそろ公園でも遊べそうな気がします♪
雪は、まだまだ1メートルくらい積もってましたが・・・(・_・;)
ドックランもいいけど、やっぱり春になったら
公園に行く機会が多くなると思います~!!\(^o^)/

FHOTO DIARY!_a0016311_21151222.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2119154.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21221249.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21255218.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21293157.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2133815.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2136912.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21403045.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21442972.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2148458.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_21523144.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2157113.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2201633.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2225440.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2254320.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_2291670.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_22473333.jpg

FHOTO DIARY!_a0016311_22221699.jpg

by manaron7 | 2005-03-20 22:22 | matthew