人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

家に誰かいる!?

家に誰かいる!?_a0016311_025224.jpg


最近、たまに変な行動をすることがあるマシュロビさん・・・
今日の朝食時も、いつも通り
「ご飯ですよぉ!おすわり~!!」と言い
マシューは、ご飯の方を向きおすわりしましたが
なんとっ!!ロビンは、私(ご飯)と反対の方を向きおすわりしているのです・・(^^ゞ
ご飯に背中を向けて・・・
なになに??お腹がすいてないってことか?
けど、そのまま置いて陰から覗くとちゃんと食べてるし。。。(>_<)
何をうったえてえたのだろうか・・・?(笑)

マシューもそう・・・
数日前、誰もいないのに
私がいる方と反対を向き
「ハーイ♪」と、何度もハイタッチを繰り返してます。。。
この時は、私もちょっと怖くなりました・・・(爆)

マシュロビには見えているのかな??だあれ?だあれ~??(^_^)
by manaron7 | 2005-03-26 00:25 | matthew